【ハイローラー】フィンランド発のコンディショニングツール HighRoller が相当気持ちいい!

フィンランド発のコンディショニングツール【ハイローラー】

先日、High Roller Japan(ハイローラージャパン)様主催のセミナーに参加してきました。

フィンランド発の床から浮かせて使用するコンディショニングローラーは

アスリートはもちろん一般の方にも効果的に使えそう!

通常のローラーでは当てにくい箇所もこれなら簡単に当てられます。

さらにリラックスした状態で出来るので身体をゆるめるには最適なツールです!

上腕三頭筋へのローリング

高さのあるハイローラーだからこそリラックスして腕をケアできます。

ふくらはぎへのローリング

これはめちゃくちゃリラックスして出来ます。足のむくみにも◎

ハムストリングへのローリング

これも高さがある分、通常ローラーよりハムにアプローチしやすいです。負荷を調節しやすいのも◎

大腿直筋へのローリング

これはちょっとキツイです(笑)もちろん負荷調節可能なのでやさしくも出来ます。

腸脛靭帯(ITバンド)へのローリング

ハイローラーを斜めにすることで当てやすくなりますね。

内転筋群へのローリング

通常ローラーでは当てにくい内転筋も楽々ローリングできます。

おしりへのローリング

高さも調節できるハイローラーではもちろんお尻へも可!

この他にもいろいろな使い方があります!

スタジオに置いてますので是非使ってみて下さいね!
使い方がわからなければ気軽にミナミまで☆

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする