筋膜のお勉強会に参加してきました

研修

先日、筋膜に関するヨガの勉強にいってきました。

ヨガのインストラクターの方が多く参加していたようですが、

22名中、メンズは僕1人です(笑)

ヨガの指導者養成講座やセミナー・ワークショップに行くといつもこんな感じなのでもう慣れました!!

すぽるとヨガに来てくださっている男性メンバーのみなさん、安心してください!

僕があなたを1人にはさせません(笑)

すぽるとヨガをオープンしてからなかなか自分の勉強に時間がとれていなかったのですが

またいろいろ皆さんに良いものを伝えられるよう勉強していきたいどす!

☆ヨガの予約をする☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

スポンサーリンク☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました