超常連のYさんの話

肩甲骨ヨガ

すぽるとヨガに一番多く通って頂いている常連のYさん。

以前に肩の手術をした経験もあって、肩の可動域が制限されていました。

しかし自分の身体を変えたいという想いで熱心に通って下さった結果、かなり肩の可動域が広がってきました!

最初は全然できなかったポーズもとれるようになって、「うれしい」とおっしゃっていました。

手術をしたということで、一般の方に比べると可動域を広げるのは難しいはずです。

それでも見事にYさんは自分の身体を変化させることに成功しました。

自分の身体は変わると信じて、努力し続けること。

改めて大事だなと思いました。僕もまだまだ身体を変えていきますよ☆

みなさんの身体ももちろん変わります、レッスンにたくさん来て頂ければ(笑)

☆予約する☆

☆すぽるとヨガのホームページへ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました