カンフーヨガ vol.2 【解放せよ】

カンフーヨガ

カンフーヨガ ミナミの巻vol.2が開催されました

上の画像でなんとなくわかるかもですが、最高に楽しいクラスになりました☆☆☆

言葉にするのが難しいくらい最高だったので、とりあえずざーっと画像と動画でお楽しみ下さい♪

画像や動画はあえてアップしませんがこの後、シャバアーサナの時に僕がけっこうしっかりラップをやったんです!!

割と自信作でみんなの反応も良かったのですが、それが大して印象に残らないくらいぶっ通しで楽しいクラスでした。

恥ずかしがらずに自分からカンフーヨガを楽しもうとしてくれた皆さんのおかげです!謝謝♪

今後のカンバサダー活動もよろしくお願いします(‘ω’)ノ

さてカンフーヨガvol.3の日程は決まり次第またお伝えします!

ミナミの生ラップを聞きたい方は絶対きてね☆

おすすめカンフーヨガウェア

↑の画像で僕とshino先生が着用しているのがコチラ↓↓

ほんで↑の商品は170cmまでしかサイズがなく、それを着てたら股が破けたので新しく僕が着用しているのがコチラ↓↓

カンフーウェアでカンフーヨガをやるともっと楽しめますよ、知らんけど(^_-)-☆

それではまたスタジオでお会いしましょう!
☆予約する☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました